2023年12月27日水曜日

メジロ、と、ピアノ、2023-12-30 追記

■ 日本経済新聞・夕刊に、上原ひろみ・ソニックワンダーの囲み記事があった。
■ ちょっと聞いてみよう。
■ 以前もどこかに書いた。
■ そして、幾つか聞いた。


2023-12-28
少し変わった雲が出ていた。
カメラの電池を探し、用意するまで、多少変化した。




■ 2023-12-28
■ 今日はなんやかや、そこいら散歩にゆこうかな、と思ったけれど、結局、昼寝して起きたら3時だった。
■ まあ、いい。どうせ、いつもと同じことだろう。


2023-12-27  吹田市・コガモの池

■ 撮っているとこんな姿をよくする。


■ 2023-12-30
■ 日本経済新聞・私の履歴書に「同胞」という映画について書かれていた。
■ たまたま、こんな歌も歌っていたのか、と知り題歌を聞いていたので、そうだったのかと改めて思った。
■ 映画は見てない。

0 件のコメント:

コメントを投稿