2023年12月23日土曜日

キツツキの音




■ 2023-12-24
■ 今日は、予備の電池をもって行かなかったので、結局、何も撮らず帰宅した。
■ 高町池奥にテニスコート側から入ってみると、草が刈られ、あるいはミヤマホオジロでもいるかと思われたが、エナガはたくさん。コゲラ、メジロ、アオジ、がいた。
■ 高町池からコガモの池に抜ける途中、キツツキの音がしていたので、立ち止まってしばらく聞いた。住宅側からから見えるかもしれないと思ったが、まあ、いいか、
■ 以前もよく聞いたあたりで、S字形の道の所だ。
■ このあたりかもしれないな、という感じだったが、↑
■ 違っているかもしれないし、コゲラかもしれない。
■ まあ、いれば、そのうち出会うこともあるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿