2024年1月1日月曜日

なんちゅうことか としのはじめに



■ 2024-01-02

ゆれかんじ グラスをおいて たちあがる
とけいみてから こしをおろした
------------------------------------------------------------------------
ラジオから にげろにげろと さけぶこえ
なんちゅうことか としのはじめに


■ 移動しながら聞くことができるラジオは震災時はいい媒体かなと思うが、
■ 今の世に、ラジオを聞いている人はどれくらいの割合なんだろうか、・・・
■ 令和6年・能登半島地震、1月1日16時10分 ; マグニチュード, 7.6
■ 大阪府・吹田市でもかなりの揺れを感じた。
■ 時計を見たのは16時13分ころだった。


2024-01-02  吹田市・コガモの池
LUMIX G7 + 100-400 mm
最初レンズは、12-60 mm をつけて出たが
途中でカワラヒワに出会ったので、野鳥撮影に切り替えた。

■ 参考まで、・・・
■ 無関係か、それとも、地球レベルから見ればなんらかの関係があるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿