2023年11月9日木曜日

OB会、と、ルリビタキ確認

 
■ 2023-11-09
■ 今日はOB会だった。
■ 出かける前に、Kさんがルリビタキ2羽撮っているよ、と、うちの者が言う。
■ で、一応、カメラを鞄に入れて出た。
■ 10分前に着いたが、なんと、11:00 からだった。
■ 30分の思い違いだった。
■ まあ、いい。
■ 欠席の人の近況が掲示されていて、YouTube に歌を上げている人もいた。↑、
■ あのころだったかもしれない。
  • 黒髪 (fc2.com)  こんな遊びもしていた。まあ、適当に書いた。
■ ピアノでも弾けたらいいのにな、・・・
■ 楽譜の書き方など、作曲の基本を勉強していたらもっと楽しかったのに、思う。
■ 会が終わり、千里南公園に着いたのは2時半頃だった。
■ すぐ、証拠写真を撮った。
■ 記録として、自分自身で確認できた。
■ ルリビタキの写真はたくさん撮っているので写真自体は、気にしない。
■ 明日以降だ、と思ったが、明日は雨か、・・・
■ ・・・
■ 昨日は、そろそろかと思って行ったのだが、帰った後に出たのだとか。
-------------------------------------------------------------------------
■ 2023-11-05

■ 2023-11-01


‎‎2011‎年‎11‎月‎9‎日、‏‎14:09:32 吹田市・千里南公園 ・ムギマキの丘

‎2013‎年‎11‎月‎9‎日、‏‎13:30:20  吹田市 ・津雲公園

■ 最近、めんどくさいので、津雲公園には行ってない。
■ 他の人も、行ってないようだ。


2023-11-09  吹田市・千里南公園
1羽はこれだった。

■ 双眼鏡は持ってなかったので、これを撮った後、長居せず帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿