2024年4月7日日曜日

のどかな春の日だった。山吹が咲いている。


■ 2024-04-07
■ 今日は、どうしようかな、と思いながら、近場でなく、千里南公園まで、・・・

■ 後で見てみよう
■ と、リンクした動画を半分見て出かけた。 

■ そして、津雲公園まで行ったが、無駄足だった。
■ 昨日は、海老池近くでキビタキ、また、千里南公園ではサンシュウクイが見られたそうな。
■ 昨日は、海老池はパスしたのがよくなかったかもしれない。
■ 他に、一応、シロハラ、ツグミ、オシドリ、と桜も撮った。
■ 昨日、取り上げなかったモノを拾ってみようかな、とも思ったが、まあいいか、・・・
■ 帰宅して、後半を見た。
■ 画質は悪いが、全体が分かった。
■ インド映画はやりすぎの面もあるが娯楽に徹しているというか、面白い。


2024-04-07  吹田市・千里南公園


2024-04-07  吹田市・千里南公園


2024-04-07  吹田市・高町池


2024-04-07  吹田市・アオジの小道

0 件のコメント:

コメントを投稿