2024年4月24日水曜日

幸せって、何?、ときはながれてゆくれど



■ 2024-04-25
■ 幸せ、ってなに、と思いながら、次の順序でリンクをクリックした。
  1. 花と蝶、サンコウチョウの場合 
  2. サンコウチョウ、アオスジアゲハ  ここにリンクした歌を聞いた後、ラベルをクリックして、
  3. サンコウチョウ ここまで来て、サンコウチョウ以外のモノが目につく。
  4. オオルリ  2015-09-23 吹田市・津雲公園、これは秋だ。春は?
  5. オオルリ 
  6. オオルリ、25 years  この25年というのは何だったかな。リンクした歌を聞いた。
■ その時々で、適当に、歌などリンクしている。
■ リンクが切れているのもあるが、リンクが生きていると、過去が現実になる。
■ まあ、歌の方は、どうでもいい、と言えばどうでもいいのだが、・・・
■ ああ、こんな写真を撮っていたな、・・・
■ そして、
----------------------------------------------------------------------



ときはながれて ゆくけれど
むかしつくった うたがある
そうだあのとき こんなこと
よめばまぶたに よみがえる

ここでは「うたがある」としているが
「鳥がいた」
そんな思い出があると、まあ、幸せ、ということかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿