2024年4月2日火曜日

そろそろ、頭の黒いノビタキか、・・・


----------------------------------------------------------------------

■ 2024-04-02
■ 他に、カワラヒワ、エナガ,シロハラ,イカル,マガモ,バン,ヒドリガモ、花、猫、を撮った。
  • 西からの雨に追われて渡り鳥 来るかもしれん南千里に、行ってみたが
■ 淀川?、でノビタキが見られているようだ。↑
■ 以前は、ノビタキが撮りたくて、よく行った。
■ 今日も聞いた。場所を書いてないので、分からん、と。
■ だったら、自分は場所を書いているのか、と思う。
■ 書かない人の心理がよく分からんが、
■ 私の場合、自分のためにブログで記録している。
■ そして、以前に撮った場所に行ってみる。
■ 場所が分かれば楽だけれど、探すのがオモシロイ。
■ とにかく自分の足で歩いてみるのが一番だ。


2008-04-12    13:22:44

淀川・御殿山




2024-04-02  吹田市・海老池


2024-04-02  吹田市・海老池


2024-04-02  吹田市・高町池・東


2024-04-02  吹田市・高町池・東


2024-04-02  吹田市・千里南公園


2024-04-02  吹田市・千里南公園


0 件のコメント:

コメントを投稿