2024年2月28日水曜日




■ 2024-02-29
■ 2月終わりか、今井通子の私の履歴書も終わった。
■ まあ、結構面白く読んだ。
■ 昨日、本棚で捜しモノをしているとき、ひとつ、読んでないような本があった。
■ 読み始めたが記憶にない。
■ 暫くすると、頁の片端が折られている P.182 / 421 。
■ そこまでは読んだのだろう。
  • The Eiger Sanction
■ また、読んでみようかな、と思う。
■ 表紙の絵はクリント・イーストウッドの顔もある。
■ 映画もあるようだ。
■ 殺し屋の話だから、今井さんと関係づけるのもナンかと思うが、・・・
■ この手の映画は、カメラの高機能化により今では違ったものになるかもしれない。
■ そして、もうひとつ、
  • 高村薫・マークスの山
■ こっちも、記憶から薄れている。
■ そのうち、再読するかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿