2024年2月19日月曜日

青空の短歌、と、・・・暇だから、

PetaPixel - YouTube カナダ、canada

■ 2024-02-20
■ 2024-02-17(土)の日本経済新聞・俳壇・歌壇にこんな歌があった。
  • 青空は万能薬と人の言う君なき部屋の窓いっぱいに  東京 笹野未来
■ こういう歌が作れたらいいな、と思う。
■ 雨が降ったり、という感じ、鳥見散歩には向かない天気だ。

■ 今頃、もっともらしく言っている。
■ だいたい、μ4/3 という規格がいつ出たのか、知らないのか。

■ これって、どんなカメラでとっているのかな。
■ 結構楽しめている感じだ。

■ グローバル・シャターに一番近いカメラは LUMIX だったと思っていたが、・・・

■ 何が、300 mm の超望遠レンズだ。
■ 野鳥は、昔から、600 mmは必要だった。

■ カメラの動画は、どうだ、これ、と自慢系が多い。
■ いいんじゃない。
■ 次の新しいカメラが出るまでは。

■ 自分に合ったカメラで気軽に撮るのが一番幸せだ。
■ 野鳥なんて、デカいカメラで撮る必要はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿