2023年10月28日土曜日

ムギマキ、と、ニシオジロビタキ、千里南公園では、どうなんかなあ。

ニシオジロビタキは大阪城公園で23羽目

さすが 花の公園 すばらしい公園です


■ 2023-10-28
■ ムギマキ、と、ニシオジロビタキ、がいたようだ。↑
■ あちこちでキクイタダキも見られているようだし、・・・
■ 昨日は行けなかったけど。
■ 千里南公園では、どうなんかなあ、と行ってみた。
■ いることはいたが、うまく撮れなかった。

2006-10-14    14:45:19

吹田市・千里南公園


+
‎‎‎2011‎年‎10‎月‎31‎日、‏‎14:30:58  吹田市・千里南公園


2023-10-28  吹田市・千里南公園

2016-10-30 大阪城公園
この頃の方がうまく撮っている。

■ 今日は、昨日購入したカメラ+レンズのテストだったが、・・・
■ なぜうまく撮れなかったのか、帰宅していじってみた。
■ スイッチやダイヤル操作が今までとは異なる。
■ 手振れ補正スイッチが入っていなかったのが一番の原因だったようだ。
■ 残念ながら、明日は、おそらくいないだろう。


-------------------------------------------------------------------------
■ トレイルカメラを見てみよう。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿