2023年9月5日火曜日

現在・過去・未来

■ 2023-09-06
■ 昨日だったか、一昨日だったか、リンクがつながらなくて、またダメか、と思っていたら、・・・
■ 改良作業がなされていたようだ。
■ 確かめると、つながりが早くなった。

遊水、野鳥の世界 
私の探鳥地

■ 感謝の気持ちでいっぱいだ。
■ 今年は残暑で体力的消耗があったけれど、・・・
■ 何か晴れ晴れした気持ちになった。
■ これで、例えば、・・・


■ こんな写真が撮れる「秋」になればいいのだがな、と思う。
■ そして、冬も、・・・
■ ↓、JR大阪駅中央口を出て大丸に入る前の場所にあった写真で、懐かしさも感じる。
■ 私ばかりでなく、何人もの人が撮っている。
■ 人生、現在・過去・未来、今までのことをうまく思い起こせることは非常に大切なことだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿