2023年9月23日土曜日

朝な夕なに

■ 2023-09-24
■ たまたま、見た、↑
■ この映画は以前見た、と思いブログ内検索した。
■ この頁に曲をリンクしていた。
■ 動画も見たはず、・・・
■ ここにリンクして当時見たがリンクが切れていた。
■ 古い映画なので、どこかにあるはず。
■ 自動翻訳はないので、ドイツ語だけれど、まあ、気にせず見たらいい。
■ ついでに google 翻訳でみると、・・・

Immer wenn der Tag beginnt 
一日が始まるたびに
Whenever the day begins
 Immer  : Always

■ なるほど、・・・
■ どんな話かは、wiki だ。
■ しかし、「朝な夕なに」というのはなかなかいい題だったかもしれないな。
■ この頁でも、・・・
■ 振り返ってみると、関係ないことも、ああ、こういうこともあったな、と思い出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿