2023年5月14日日曜日

動画、たとえば、チュウシャクシギ

■ 2023-05-15
■ 例えば、チュウシャクシギの動画を見ると、
■ いつから広告が入るようになったのか、・・・
■ 私としては、広告収入を得ようとはしてないのに、
■ いわば、勝手に入れられている。
■ この動画も撮影記録として、
撮影日
撮影場所
■ を記載している。
■ 即ち、・・・
■ この時のモノで、この頁の画像をクリックすると動画に移動する。
■ 動画は静止画と違い、生きている。
■ ・・・
--------------------------------------------------------------------
■ ついでに、ちょっと見てみた。

■ アーカイブも見られ、「今年も」というのがよく分かる。
■ 情報としては、かなり遅い。 
Hana-iro* (exblog.jp)  ■ たまたま、見てみた。かなりの量だ。■ 美しい画像が多いが、あまり感動はしないのは、撮り方の違いか。しかし、参考になる人も多いかと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿