2023年7月3日月曜日

知らない人ばかり、と、kidding のこと


■ 英語は嫌いなので積極的に話そうとはおもわないのだが、・・・
■ kidding という言葉は最近知った。
■ どっかに書いたような気がするが、
    • 江藤淳・アメリカと私・・・「オズワルドが殺された!」と叫んだ。"No kidding!"
■ この本は J.F.kennedy の暗殺があったときの話で、・・・
■ kidding という言葉、こういう場合 、なんか他にないのかな、と思った。
■ ともあれ、この本は面白い。アメリカ社会が分かる。 
 
■ 2023-07-03
■ 新聞に、アラン・アーキンの死亡記事があったので、どんな人かと見ても、知らなかった。
■ で、アラン・アーキン/他の人はこちらも検索、も見た。
■ ほとんど知らない。
■ アン・マーグレットは知っていた。
■ スティーブ・マックイーンの映画で知った。
■ 他に、ジョン・ウェインの映画でも見た。

0 件のコメント:

コメントを投稿